【はあと。りぼん。】フリペ次号は小学3年生が・・・


貝殻探しです。絵の中に、7つ貝殻があります。探してください。

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o.●.。

ともだちにお手紙を書くようなフリーペーパー『えんを描く』18通目を数日前に書き上げたばかりですが、小学3年生の「フリペ、つくりたい!」熱は高まる一方で。今朝は「フリペ、つくったでー」とこの一枚。

なぜ、ハワイなのか? 娘との毎日のなかで、ハワイなんて登場したことがないのだけれど、なぜ、突然、ハワイなのか・・・「え?ハワイって?」と娘に質問しましたが、もう思い出せないくらいの返答があっただけでした。

19通目は、娘主体でつくりたいと思っています!


0 件のコメント:

コメントを投稿