【おてがみやさん】はじまります!


お手紙好きのなっつさん+娘さん(2歳)&わたし+ちえ(小学3年生)の4人で『おてがみやさん』をはじめます。

日常のなかでお手紙を書く時間はなかなかとれないもの。そこで、お手紙を書く時間を共有するワークショップを開催します。

自分が書きたい相手に向けてお手紙を書くのはもちろん、受け取る喜びも体験してもらおうと、この町に暮らす誰からのお手紙を受け取って、誰かに向けてお手紙を書くというワークショップも。“この町の私”“この町の誰か”を思い馳せる時間にもしてもらえたら嬉しいなあと思っています。

『あままままるしぇ』参加に向けての準備の様子などをアップしていきます!写真は、なっつさん作の消しゴムはんこロゴ。


0 件のコメント:

コメントを投稿