【おてがみ部】第3回目!


お手紙を書いたりしながら、ゆるゆるっとした時間を過ごす、おてがみ部。3回目の活動日でした。メンバーに、消しゴムはんこの先生・ゆきさんがいらっしゃるので、消しゴムはんこづくりを教えていただくことに!



ネコちゃんに、アイスクリーム、きのこ、イニシャルなど、さまざまな消しゴムはんこが! 無地の便せんや封筒に、ぺたぺたっと押せば、オリジナルのレターセットが出来上がるので、ときめきます。娘、好きな絵柄を決めて、ゆきさんに掘っていただくという・・・あまりにも贅沢なことも。ゆきさんのおかげで、さまざまな消しゴムはんこができました。


これをぺたぺた押して、誰かにお手紙を書こうと思います。

◎おてがみ部について
http://www7b.biglobe.ne.jp/~loopdraw/otegami/


0 件のコメント:

コメントを投稿