『関西ウーマン』コラムで「バースデーカード」を募集!


関西で暮らす・働く女性が発信するライフスタイルコミュニティ『関西ウーマン』で連載中のコラム「おてがみじかん」で、「バースデーカード」を募集します。

思い思いに書いたお手紙には「その人らしさ」が表れるものです。

何に書くか? どんな内容を書くか? どんな方法で表現するか? など、人それぞれ。いろいろな人の表現を見てみたいと、これまで 「旅先からのお手紙」「年賀状」「バースデーカード」 といったテーマでお手紙を募集してきました。

今回は「バースデーカード」を募集します。

★これまでのコラムはこちら
いろイロな表現「バースデーカード」編
https://www.kansai-woman.net/Column201616.html

いろイロな表現「バースデーカード~その2~」編
https://www.kansai-woman.net/Column201946.html

<参加方法>
①今を生きている誰かの誕生日を想ってバースデーカードを書いてください。
2023年11月20日(月)頃までに到着するようにご郵送をお願いいたします。もし掲載OKでしたら、お送りいただいたバースデーカード(メッセージを含む)を、コラム「おてがみじかん」で紹介させていただきたいと思っております。その際、「今回のバースデーカードに込めた想いやポイント、工夫などを教えてください」「つくりながら、かきながら、感じたり思ったり考えたりしたことを教えてください」などへの質問へのご回答にもご協力いただけると幸いです。

②「①」で届いたバースデーカードをプレゼント交換みたいにシャッフルして、それぞれの方に「誰かからのバースデーカード」を贈ります。
届いてすぐに読んでもいいし、自分のお誕生日まで大切にとっておくのもいいですね。

ご参加してくださる方は「loopdraw☆yahoo.co.jp(小森)(☆を@に変更してください)」までご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿