【おてがみじかん】『だいじな人に手紙を書こう~わたしを大事にする時間~』


8月27日(日)に奈良県橿原市の男女共同参画広場『ゆめおーく』で、『だいじな人に手紙を書こう~わたしを大事にする時間~』を開催しました。

お孫さんに向けて。娘さんに向けて。友人に向けて。日頃、会ったり電話したりメールしたりしていても、言葉にできていない想いはあるもの。お手紙はそんな想いに、再び光を当ててくれるような気がします。

参加くださった方もお話くださったのですが、お手紙を書いていると、相手との出会いから遡って思い出して、想いが溢れてきます。あんなことも、こんなこともあって、今なんだなあと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿