【おてがみぃと】『おてがみぃと』カードが出来上がりました!


『おてがみぃと』は、お手紙の書き方講座ではなくて、集まってお手紙を書く会です。その時々で集まった人同士で、最近書いたお手紙のこと、お気に入りのお手紙アイテム、今日書こうと思っている相手のこと、お手紙の思い出など、おしゃべりしながら、一緒にお手紙時間を過ごせたらいいなあと思っています。そのトキメキ感を、日常に持ち帰っていただき、書いたお手紙から“何か”がはじまったり、つながったりしたらいいなあ、なんて♪

この『おてがみぃと』カードをきっかけに、誰かとつながることができたらと、わくわく想像しながら。カフェや雑貨屋さんを巡って、置いていただく予定です。

「このカフェはお手紙を書くのにオススメだよ」「お手紙アイテムがいろいろある雑貨屋さんがあるよ!」「お店に置いてあげるよ」などありましたら、教えてください。『おてがみぃと』カードを持って巡ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿