【はあと。りぼん。】4月16日 うんてい ちえ


娘によるコーナー『はあと。りぼん。』
約1ヶ月ぶりの更新です。

3月から4月へ!

この間に、娘は小学1年生から2年生になりました。

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o.●.。


4月16日
わたしはうんていができていなかったかったかったけど
いっぱいれんしゅうをしたらできるようになりました。

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o.●.。

暮らしている住宅の下に公園があって、うんていがあります。お買い物へ行く時など、下に降りると「ちょっと待って!」と、うんていへ。何度も練習を繰り返していました。

もともとうんていはできていたのですが、2年生になって2段とばしにチャレンジ。うまくいったり、うまくいかなかったりを繰り返して・・・「できる!」と自信を持って言えるようになった最近です。

「できる!」ことが、またひとつ、増えて、自信に。
だからこそ、新たな目標ができて、チャレンジしています。
そんな、ちいさな、一つひとつを積み重ねながら。

0 件のコメント:

コメントを投稿