【おてがみ部】第1回目!


2015年4月26日(土)、第1回目の活動日でした。

大人5人と、子ども3人で、
わいわいおしゃべり&お手紙かきかき、
「今後どんな活動を・・・♪」ともくもくっと。

部員のみなさんは、私の友だちですが、
それぞれは「はじめまして」。

でも、「はじめまして!」という感じもなく、
自己紹介せぬままでも、空気ができあがっていて!
思いや気持ちの部分でつながっているのだろうなあと、嬉しく思いました。

これから、わくわくします!

思えば、参加されていた方の中には、
インターネット上で知り合って、
メールでやりとり&文通期間を経て、出会って・・・
それから、もう10~12年!という方もいます。

なんと素敵なご縁なんだと、改めて。

0 件のコメント:

コメントを投稿