【はあと。りぼん。】3月7日土 たのしかったこと♡ ちえ


●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o.●.。

娘による新コーナーをスタートします!
定期更新しますので、よろしくお願いいたします。
今回は月曜日から土曜日までで楽しかったことを書きました。


3月7日土
たのしかったこと♡

きょうとらんぽにしたのがたのしかったです。
とらんぽりんでしりとりをしました。

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o.●.。

ともだちにお手紙を書くような
フリーペーパー『えんを描く』。

小学生の娘に絵を描いてもらったりして
一緒につくっていますが、
創刊当初から「このスタイルにしよう!」と
思っていたわけではありません。

ひとりで思うままに、書き綴っているつもりでしたが、
「ああ、娘とともに生きるようになってから、
感じたり思ったり考えたりできるようになったことだー」と
気づいたんです。

娘がいなかったら、
感じたり思ったり考えたりしなかったであろうこと。

だから、最初から、
娘と一緒につくっているみたいなものだったんですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿