関西ウーマン/おてがみじかん「ひろこちゃんと私のお手紙のやりとり~3通目~」

40年生きてきて、そのうち約33年間、ほぼお手紙だけでやりとりしている友だちがいます。幼稚園時代からの幼なじみで、私自身が意識した「はじめての友だち」の、ひろこちゃんです。

ひろこちゃんとの往復書簡を、コラム上で掲載しています。3通目は「私からひろこちゃんへ」です。



関西で暮らす・働く女性が発信するライフスタイルコミュニティ「関西ウーマン」で、コラム「おてがみじかん」を書いています。第78回目は「ひろこちゃんと私のお手紙のやりとり~3通目~」です。
https://www.kansai-woman.net/Column202163.html

0 件のコメント:

コメントを投稿