【おてがみ部】夢ロゴ年賀状づくり


夢ロゴアートインストラクターの岡部智美さんによる『あまぴっとで夢ロゴ年賀状づくり』、11月8日に参加しました。


カラー筆ペンで1つの点を書いて、その上に水筆を置くと、水でほわわ~んと、えんが広がる。自分ではコントロールできない広がりに、「こうしてみたら?」「ああしてみたら?」と好奇心をくすぐられて、どんどん、どんどん筆が進み・・・「おぉ!こうなるんだ!」「今度はこうなった!」とときめきの連続でした。「簡単だけど奥が深い」。夢ロゴアートの紹介文にある一言、まさにその通り!


名前アートは岡部さんが描いてくださった、文字のデザインが素敵な一枚。


◎おてがみ部
不定期に集まって、ゆるゆるとお手紙を書く集まり
http://www7b.biglobe.ne.jp/~loopdraw/otegami/

0 件のコメント:

コメントを投稿