【旅するフリーペーパー!】となりの手づくり本屋さん


石川県小松市龍助町にある築80年の町家を活かした本の交換所&カフェ『こまつ町家文庫』で5月3日~5月16日に開催される「第3回 となりの手づくり本屋さん」。
https://www.facebook.com/events/253766908370481/

絵日記、自分史、写真集、旅行記、小説、詩集・・・など、書店には流通しない「手づくりの本」が並ぶ、期間限定の本屋さんです。『えんを描く』として出展します。

夜な夜なつくった一冊がこちら。


娘いわく、「クレヨンしんちゃんのおしりみたい」なカタチをした本になっています。内容は、昨年「みんなのサマーセミナー in Amagasaki」で授業した「わたし発!フリーペーパーづくり入門編」をまとめました。その時につくった『みんなdeフリペ』など、フリーペーパーもいくつか置いていただきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿