【おてがみやさん】チラシを持って激走中!


ひいひい言いながら、人相が少し悪くなりながら、あまがさきを激走中です。


『あままままるしぇ』チラシと、フリーペーパー『えんを描く』最新号を持って。ここぞとばかりに、尼崎で「大好きな!」「行ってみたいと思っていた!」「通りすがって気になっていた!」ところを巡っています。時には、自転車で片道40分エリアへも。「やせ細ってしまうかもしれない」と思うくらいの汗をかくのに、体重はキープできているので不思議です(苦笑)。

娘が3歳の頃、ハンドマッサージをし合う講座に参加したことがあって。今でも、時々、それを思い出してか?娘がハンドマッサージをしてくれます。

『あままままるしぇ』出店者のyogabindi(ヨガビンディ)さんの親子ヨガを体験すれば、娘が「ヨガやろう!」と声かけしてくれて習慣になるかも~なったらいいなあ~なんて妄想中。そしたら、もっと軽やか&爽やかに、あまがさきを激走できるはず・・・!?

◎yogabindi(ヨガビンディ)
https://www.facebook.com/Yogabindi-243005095883004/

◎あままままるしぇ イベント詳細はこちら
https://www.facebook.com/events/1725124241093330/



0 件のコメント:

コメントを投稿